2021/02/04 14:38

先日のんたっち君の即売会を初めて社内で行いました。

社員さんにも喜んで頂き、多くの方が買いに来られました。


元気に働いていただくためにも社員さんを守る事は大事だと思っていますので、社員さんにも“のんたっち君”を使ってもらえるよう、即売会を行いました。

ご家族や友達にプレゼントとして買った方もいらっしゃいました。

「あなたを守りたいから、コロナに負けないようにのんたっち君を使って!」という気持ちを込めると、

プレゼントをもらう側はきっと嬉しいですね!

きらきら✨な【のんたっち君 Deco】はカバンなどにつけても、とても可愛くておしゃれですよ!


 皆さま、是非ご覧いただき、興味を持って頂けるとありがたいです!